Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):長期メモリーにアクセス中です
AUTOR:団長
DATE:01/11(金)18:03


 団長@破損中です。
 会社から今日は。
 家に帰れば陸戦ガンダムの骨だけ組んでブルーを仮組み中です。
 ファンタジRPGがやりたいです。特攻隊長マスターしてください。
(そういえば最近音沙汰ないですね。>特攻隊長
 この場を借りて、明けましておめでとうございます
  >特攻隊長、銀輪将軍、参謀長、LOSTさん、夢風さん、足立道満さん、哀さん(手抜き過ぎ))

> > たしか、まだVAIOだよね?>副団長
>
> この誤解がどの辺から続いているのか分からないが、
> 奴のWeponはNECの「Lavi NX」のである。

 おやまぁ。これは失礼。
 最近、仕事が一杯一杯なので、頭の作業領域に余裕がないのです。
したがって、自分にとっての優先度が低いと、
案件が長期記憶領域に行く前に消滅します。
 そのため、雑談の中の記憶は結構揮発します。

> その話はこの前していなかったですか?

多分したのでしょう。申し訳ないです。(笑

> 銀さんとしては、
> IBMのAptivaもその系列に入れて欲しいと思います。
> アレも魅惑のおもちゃ満載の悪魔です。

 あぁ、<FONT color=red>IBMは初めから購入選択肢に入っていない</font>ものだとばかり←(ひどい…)

 明日も仕事だわっしょい!
しかも、給料は出ないことが確定さ!!
笑って下さい。同情などされるとむしろ悲しくなりますので(笑

>
> この世からVAIOが無くなるまで俺は戦い続けよう、
> それがVAIo HANTERたる俺の運命・・・・・。

修羅の道だの…(笑

以上です。




返信

VAIOマン万歳!!---01/11(金)00:00---厨房長

 +-re(3):長期メモリーにアクセス中です---01/11(金)18:03---団長

 +-re(2):VAIO HANTER 銀さん---01/11(金)10:41---皇子

 +-re(1):VAIOマン万歳!!---01/11(金)01:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです