Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:北海道からの帰還
AUTOR:厨房長
DATE:01/16(水)00:11


 北海道から帰還した厨房長です。
 13日の例会には参加できなくて申し訳ないです。

わがままな参加者に振り回されて、小学校の遠足の時の引率の先生の気持ちを味わいました。

 まあ、フリーの時間は休むことなくスノボーで滑っていたが・・・
やはり北海道の雪は最高だ、奇声を上げながら新雪に突っ込みまくったよ。

 まあ、今回は土産に変な物は買ってこなかったから安心してくれ。

そうだ、今度一緒にスノボーしに行かない?スキーでもいいけど。



 追伸
 「今回の奇行」

 人間の体は、「バックスピンをしながら雪面を駆け上がる」ような機動を行なうためには対G能力がいるらしい。

 目撃者A談 「ビデオ借りてくるから、もう一度今のをやれ!」
 
 厨房長   「無理です!!」

 目撃者B談 「何?不可思議な技は?」

 厨房長   「技じゃありません!」

 目撃者A  「でも、バックスピンしながら、坂を登るなんて普通の人間には出来ないぜ!」

 厨房長   「やりたくてやったわけじゃない・・・て言うか、俺の体の心配をしろよ!」


 ・・・なんだか最近、団長・副団長・皇子ら、特異点な方々と付き合っているせいか、自分自身で奇妙なことを体験する頻度が高くなったような気が・・・・・


 スマン、団長・副団長・皇子、この発言は誉めているつもりなんだ、気を悪くしたら誤ります。






返信

北海道からの帰還---01/16(水)00:11---厨房長

 +-re(5):不利な特徴---01/27(日)01:49---団長

 +-re(4):それは……---01/27(日)00:18---厨房長

 +-re(3):それは……---01/26(土)00:56---団長

 +-re(2):地獄からの一時帰還---01/25(金)23:19---厨房長

 +-re(1):地獄からの一時帰還---01/19(土)02:06---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです