Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:便乗証人
AUTOR:軍曹
DATE:01/17(木)00:54


こんばんわ。軍曹です。

> 週末はお忙しい中、お疲れさまでした。
> ちなみにハサミはお気に入りです。

>団長、皇子、特攻隊長

週末はお疲れ様でした。
俺の至らない『女性キャラ』はどうだったでしょうか?
頭も回らず、果てには居眠りなぞぶっこいてしまう不始末・・・

非常に申し訳ない。

反省しております。
今後このようなことが無き様努力する次第です。


> え〜と、題名についてですが、野良騎士用語「背毛」についてです。

「背毛」はネタにされた時はかなり痛かったが、もう引き返せないので諦めてます(泣笑)

> アレをやったのは、副団長です。

吊るし上げるわけではないが、そうです。

他にも副団長は色々と単語を教え込みました。色々と・・・・


でも


元はと言えば




<FONT SIZE=7>俺が最初にロクでもない単語教え込んだからなんだけどね</FONT>




返信

お詫び、お礼、情報---01/14(月)23:45---団長

 +-re(1):お詫び、お礼、情報---01/19(土)22:38---池上義則

 +-re(1):追伸---01/19(土)02:28---団長

 +-re(1):メモリが不足しています---01/19(土)02:16---団長

 +-便乗証人---01/17(木)00:54---軍曹

 +-re(1):冤罪---01/16(水)19:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです