Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):メモリが不足しています
AUTOR:団長
DATE:01/19(土)02:16


団長です。ワーキングメモリの残量はほぼ0です。
明日も、会社で書類書いています。
死にます。プログラム開発させてください。
最近は、本社では上流工程を行い、
実作業は外注なので物作りマニアには苦しい時代です。

 閑話休題

> > ちなみにハサミはお気に入りです。

鋏は……望めば武器としても使えました(笑

> 俺の至らない『女性キャラ』はどうだったでしょうか?
> 頭も回らず、果てには居眠りなぞぶっこいてしまう不始末・・・

お疲れ様です。私は寝坊したので、何も言えません。
申し訳ない。私のシナリオとマスタリングが至らないせいですな。
どのようなシチュエーションやシナリオ、マスタリングがお望みか、
是非聞いておきたいんですが、宜しければどうぞ。


> > え〜と、題名についてですが、野良騎士用語「背毛」についてです。
> 「背毛」はネタにされた時はかなり痛かったが、
> もう引き返せないので諦めてます(泣笑)

 ネタ切れでした。
使ってごめんなさい。
まぁ、そろそろ時効かな、ともおもいまして。

> > アレをやったのは、副団長です。
> 吊るし上げるわけではないが、そうです。

 うむ、良く思い出してみるとそうですね。
副団長、せっかくの<font color=red>手柄</font>を間違ってしまい、申し訳ありませんでした。
え。ちがうって?

人名のミス…
なるべく気をつけます。
しかし、野良騎士用語は、質より量なので100%は保証できません。
何しろ私は、ふすまをたたみと呼ぶ種の人間ですので。

などと開き直っている場合ではない。
申し訳ない。
注意していくので、間違っていたら、また、ご指摘のほどよろしくお願いします。

以上です。




返信

お詫び、お礼、情報---01/14(月)23:45---団長

 +-re(1):お詫び、お礼、情報---01/19(土)22:38---池上義則

 +-re(1):追伸---01/19(土)02:28---団長

 +-re(1):メモリが不足しています---01/19(土)02:16---団長

 +-便乗証人---01/17(木)00:54---軍曹

 +-re(1):冤罪---01/16(水)19:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです