Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):お詫び、お礼、情報
AUTOR:池上義則
DATE:01/19(土)22:38


 久しぶりの書き込みの特攻隊長です。個人的事情で色々ごたごたしてましたがそれも
先日解決、ようやくネット環境に戻って来れました。(先週の土日参加者には少し事情は
お話ししましたが、更に面倒になってました)書き込みの遅さ故団長には不快な思いを
させたようで申し訳ないです。

> ■出力不足の例:
>  13日の例会で大寝坊。集合時間過ぎに、電話で起こされる。

 二度寝するときは目覚ましは忘れずにした方が良いです。

 13日は皆さんお疲れさまでした。ストーリーに関しては…続き書いて良いですか団長?
シーン0ってことは書いて良いってこと…ですよね?私遅筆ですが(←コラ)
 とりあえず私はマット君を演じた訳ですが…反省点の最大は『柱となる設定を他の2人に
伝え損ねた』です。団長のアドバイスで性格の柱となる『剣が好き』『鳥が怖い』『何時か
は一国一城の主になる夢』の3点を決めていて団長にも伝えたにも関わらず、他PLに言わ
なかったという大失策…帰り際にも皇子に話して怒られました…後は『汚れたときに汚れ切
れなかった』こと。でもこれは慣れが有るような気もしますが…キャラクターとしてはいつ
もの『いいひと』になってしまったようで少し練りが足りなかったかもですが、他の2人の
間に入る役柄、というのはなかなかやっていて楽しかったです。

 とりあえず最初にも書きましたが書き込み遅れて申し訳ないでした。…実家にもネット環境
欲しいかも…ついでに暴露すると、今日が電気料金の検針日だったので今週はずっと暖房も
ラジカセも電子レンジもパソコンすらケチる生活だったので実家から帰ってきてもほとんど
非ネット環境だった、ってー話も有りますが。




返信

お詫び、お礼、情報---01/14(月)23:45---団長

 +-re(1):お詫び、お礼、情報---01/19(土)22:38---池上義則

 +-re(1):追伸---01/19(土)02:28---団長

 +-re(1):メモリが不足しています---01/19(土)02:16---団長

 +-便乗証人---01/17(木)00:54---軍曹

 +-re(1):冤罪---01/16(水)19:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです