Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):掲示板の不思議
AUTOR:団長
DATE:01/26(土)13:54


こんにちは、団長@会社です。
昼食に出て、戻ってきたら書き込みがあったので、コメント<無理にでも書き込みを増やす腹らしい。

>  特攻隊長です。実家の騒動が一段落しないと書き込み可能にならない今日この頃。
> 今は台風の目。

 掲示板のほうで、台風の目なのかな?
それとも、実家のほうで、台風の目?

 この場は、話題がないだけなのであまり気にしないでいいとは思いますが。
無理にでも話題創生するべきかな?
皇子からの依頼のアクテクタネタなら少し話題も振れるんですが、
最近の世事には、仕事の都合上、完全に無知状態と化しておりまして、話題がないこと、ないこと。
…そうだ、昼食に出た時に電撃ホビーを買ってくるべきだった。

> > > そうなったのって、団長が池上さんへ向けた
> > > “あの”書き込みを消して以来なんですが・・・・・・・。
> > > みんな、アレ見てひいたのかなぁ・・・・・。

どうだろう、書き込み(1:00頃)から3時間足らずで消しているし、読んで人も少ないかもしれませんしね。
ちなみに、アクセス解析してみると(今やった、仕事中に何してんだ)
3回しか呼び出されていない状態でした。
1回は皇子が見たとすると、あと1〜2人程度かな?
(私はアクセスカウントされないつくりなので)

>  そういう書き込みが有ったことは消去された後に皇子に聞いて知ったのでどういう書き込みだったか
> 知らないのですが…彼には「見ても腹が立つだけ」とか言われてますし、私はいいです。

内容的には消した書き込みのさいごのコメント。

DELETED > いい訳をされて嬉しい人はいないと思いますよ。
DELETED >
DELETED > あぁ、ごめんなさい、ごめんなさいはっきり言って、書き込みの情報量が無さ過ぎて、
DELETED > お小言と文句以外(一部だけお詫び・笑)書くこと無いです(爆

が表しています。
どんな内容だったかは、池上さんの書き込みを読み直して、想像してみてください。(笑
そうそう、この部分は消すべきではなかったですね。
以下、お詫びです。m(_ _)m

DELETED > > > ■出力不足の例:
DELETED > > >  13日の例会で大寝坊。集合時間過ぎに、電話で起こされる。
DELETED > >  二度寝するときは目覚ましは忘れずにした方が良いです。
DELETED >
DELETED > 2度寝はしたくてするものではないのだよ。
DELETED > 気がついたら、オチていたに過ぎないのです。
DELETED > これも威張る話でも無いですね。ごめんなさい。
DELETED > 人間として最低だ〜〜(泣>自分

この部分は参加者全員向けのお詫びパフォーマンスでしたから。
あのときの参加者一同に対しては、本当にごめんなさい、としかいえません。
フォローのために、バスで一回、横須賀線で一回、東京駅で一回、西葛西駅で一回、合計四回電話したのを
誠意としてみて下さい・・・・あぁ、本当にごめんなさい。

っと、これくらいでいいでしょう。
現実逃避の時間を終え、再び仕事に。

また、きっと現実逃避覗きに来るでしょうが(こら

以上です。




返信

掲示板の不思議---01/25(金)18:59---皇子

 +-re(1):待つさ---02/02(土)03:30---団長

 +-ちらっ---02/01(金)15:25---LOST

 +-re(1):解りづらい表現、申し訳ない---01/29(火)00:57---団長

 +-解りづらい表現、申し訳ない---01/28(月)22:41---池上義則

 +-re(4):台風の目=無風地帯---01/26(土)18:47---団長

 +-re(3):掲示板の不思議---01/26(土)13:54---団長

 +-re(2):掲示板の不思議---01/26(土)11:29---池上義則

 +-re(1):掲示板の不思議---01/26(土)00:53---団長

 +-re(2):掲示板の不思議---01/26(土)00:47---団長

 +-re(1):掲示板の不思議---01/25(金)23:15---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです