Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(4):神速のレス
AUTOR:団長
DATE:01/30(水)02:26


団長です。

> > > 多分、オーガニックコンピュータでしょう。
> > > バイオ・コンピュータはニューロ系だと思います。
> 世の中、進歩してるんですね。既に有機コンピュータが作られているとは思いませんでしたよ。
> しかし、実際に使うとなると、かなり環境に気を使わないといかんな。
>  しかし、密閉していないと遺伝子異常なんかがおきそうだ。

そうでもないですよ〜〜。
多分発熱が無い分、半導体より安定しているでしょう。
紫外線を浴びると回路が壊れるのはシリコンも同じですしね。
さらに、RNAを用いた分裂が無い(ような)ので、
「遺伝子のコピーミス」(=遺伝子異常)はおきえないのです。

さらに、廃棄すると腐るので(笑 人間にも優しいです。

酵素で量産できるようになればシリコンチップよりも有能で有効で安価で安全でしょうね。

以上です。
P.S. バイオ=恐怖ととらないでくれぇ〜〜(笑<技術者の叫び




返信

塩基配列---01/29(火)10:52---皇子

 +-re(7):塩基演算機構概要---01/31(木)10:36---皇子

 +-re(6):それは恐怖だ---01/31(木)02:59---団長

 +-re(5):銀さん出動---01/30(水)10:17---皇子

 +-re(4):神速のレス---01/30(水)02:26---団長

 +-re(3):暑からず、寒からず、心地よからず(謎---01/29(火)23:22---厨房長

 +-re(2):暑からず、寒からず、心地よからず(謎---01/29(火)15:09---皇子

 +-re(1):DNA=情報媒体= ≠生命---01/29(火)12:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです