Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):アーマード
AUTOR:団長
DATE:01/31(木)02:58


本質的にロボットが動かせれば嬉しい団長です。
勝てなくっても良いのさ〜〜とは言いますが、
フォースは、2on2であるため、弱いとちょっと迷惑かけすぎるのが、苦しいところです。

> しかしもう1機・・・あれはどー見てもフルアーマーガンダムだと思うのはわしだけで
> しょうかな?

カトキ氏にオリジナリティを求めてはならない。
彼はリファインが良い感じなのですから。
と、いうわけで、アーマードテムジンにい乗る気満万です(笑
フルアーマー最高です。

> まあどちらにせよ最近ゲーセン行ってないし。やるとは思うけど・・・どーだろ?

私も「今」帰りな生活+土日もただ働きでゲームセンターに行けない……
これはかなしい(笑

以上です。




返信

¥200---01/30(水)02:28---団長

 +-re(3):アーマード---01/31(木)02:58---団長

 +-過渡期なかとき---01/31(木)00:19---JET=たけ坊

 +-re(1):マーキングに関しては目を瞑ろう---01/30(水)10:37---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです