Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:団長は止まった!?
AUTOR:皇子
DATE:02/01(金)10:34


今朝も、皇子@カフェ・モカです。
BLENZのチョコシガーはお勧め。
突飛さの一切無い、安定したおいしさ(笑。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020201-00000501-yom-soci

今日も今日とて、「Yahooサイエンス」ネタ。
そろそろマンネリだが、他にココで受けそうなネタを探すのが面倒くさい。
っと、脱線してしまった。しかし・・・・・

<font size=7 color=red>現代日本、ネタまみれっ!</font>

外宇宙に出ることなく未知との遭遇か?
遂に来るのか“和製珪素生物”(ARMSフィーバー中。
・・・って、まだ有機系じゃん。アミノ酸って言ってるし。

前回の塩基演算機もそうだったが、ココまで美味しくていいのか、現世(笑。
軍事、医療関係なんかは、現実が想像を吹っ切って久しいが、
科学関係も下手なネタを考えるよりも現実の方が“それっぽい”のは、勘弁(笑。

ゲーム中・・・・・・
GM「○○研究所で作られていたのは、○○○だったのだっ!」
PL「ますたー、ソレ、すでに実用化一歩手前・・・・・(汗。」
GM「・・・・・・・あれっ?(恥」

等と、木っ恥ずかしい事の無いよう、
これからは、我々オタクもより高次元な妄想をしていかなくては、
現実に取り残されそうだ。
21世紀のオタクは、その身を、感覚をより研ぎ澄まし“鋭利”でなくては、
生き残れそうもない。
まぁ・・・内に隠れば関係ないが、それじゃつまんないしネっ!

長くなったが以上だ、オーバーッ!!

P.S.:どうした団長、書き込みは?本当に3日坊主じゃねぇかっ!!




返信

団長は止まった!?---02/01(金)10:34---皇子

 +-re(2):頭から煙が出てます---02/04(月)21:01---団長

 +-re(1):頭から煙が出てます---02/03(日)00:52---JET=たけ坊

 +-re(1):頭から煙が出てます---02/02(土)03:47---団長

 +-頭から煙が出てます---02/02(土)01:43---軍曹

 +-re(1):団長は止まった!?---02/01(金)12:25---団長

 +-re(1):昨日は流石に死んでいた---02/01(金)12:10---団長

 +-re(1):団長は止まった!?---02/01(金)10:45---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです