Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):昨日は流石に死んでいた
AUTOR:団長
DATE:02/01(金)12:10


団長です。
昨日は流石に死んでいました。平均睡眠時間4時間の日々がつづいていたところに、
遂に3時間未満の睡眠時間しか取れなかったためです。
やはり、終電がデフォルトなのは諦めるとしても、
終電が事故で遅れるというのはあまりにきつい出来事でした(笑

> P.S.:どうした団長、書き込みは?本当に3日坊主じゃねぇかっ!!

IKARU-MAXに書き込んだ時点でエネルギーが切れました。
向こうは一応毎日進行してます。
野良騎士用語は犠牲になっているが…(爆

以上昼休みの団長でした。
(昨日は、昼休みも仮眠だった…夜、なんかだるいな、とおもった。
 思い返せば、昨日は一度も固形物を食べていなかったことに気付いた。
 やはり、終電帰りだった。疲れていた。IKARU-MAXに書き込んで、そのまま寝た
 という流れでした。非常に散文的。)




返信

団長は止まった!?---02/01(金)10:34---皇子

 +-re(2):頭から煙が出てます---02/04(月)21:01---団長

 +-re(1):頭から煙が出てます---02/03(日)00:52---JET=たけ坊

 +-re(1):頭から煙が出てます---02/02(土)03:47---団長

 +-頭から煙が出てます---02/02(土)01:43---軍曹

 +-re(1):団長は止まった!?---02/01(金)12:25---団長

 +-re(1):昨日は流石に死んでいた---02/01(金)12:10---団長

 +-re(1):団長は止まった!?---02/01(金)10:45---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです