Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):不思議な倫理観
AUTOR:団長
DATE:02/01(金)12:31


八百万の神々の息吹感じる国で生まれた団長です。
唯一神の考えることにはなじめないようです。

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020201-00000201-yom-soci

未受精卵に人間も猿もないだろうに…。
ES細胞に関しては期待大ですが、
すばり50年内にES細胞派生の強力な筋肉や肺、骨格を使用する
ドーピングが生まれるだろう(笑

ちょっと観点を買えて妄想すると、これは
ある意味、ファンタジー系魔術の回復の呪文の基礎技術かもしれないですね。
ES細胞と分裂活性剤と、分岐情報を入れて、強制復元、っときたもんです。

素直に人間の未受精卵を有償提供してもらうほうが人道的なような気がする団長でした。
以上です。




返信

カッコイイ社名---02/01(金)10:44---皇子

 +-re(1):カッコイイ社名---02/04(月)23:10---厨房長

 +-re(1):不思議な倫理観---02/01(金)12:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです