Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):イける!
AUTOR:皇子
DATE:02/11(月)21:50


オイッす!一日凹んでた皇子です。
辛かったんだよ・・・・・(苦笑。

> 今、圧倒的な熱量で仮面ライダー龍騎が熱いです。

ホンに格好良いねぇ〜龍騎は。
惰性でしか見てなかったアギトよりも全然いいよぉ〜♪
比べるのが失礼なくらい(笑。
主人公くん(名前未だ分かんない)が◎ですね。
「何となくライダーです」って言う雰囲気の翔一くんよりも
自らの意志でライダーになろうとする姿勢は好感が持てました。
これから、様々な葛藤をしていく事になると思うが、がんばれ。

しかし、全く不満が無いわけではない。
そう、

<font size=7 color=red>悪の秘密結社</font>は無いのか?

ショッカーにゲルショッカー。シネシネ団にメケメケ団。
ああいった良き悪人の集団が居ないと“さみしー”よね。
それがないから、ダークサイドヒーローが居ないんだよ。
最近のライバルキャラはみんな味方だしな。悪くないけれど、つまんない。
悪の秘密結社の復活を渇望するものである。

> 何はともあれ、今年は良い年になりそうです。

だと良いね(HAHAHAHAHA。
以上、MYサイトの更新が思うように進まないので、遊びに来た皇子でした。
P.S.:シリウスの痕全4巻購入、読破。高田先生の「白い背景」が好きな人必見(笑。




返信

イける!---02/11(月)01:30---団長

 +-re(4):罠---02/17(日)13:26---団長

 +-re(3):龍との契約---02/11(月)23:41---皇子

 +-re(2):龍との契約---02/11(月)22:52---団長

 +-re(1):イける!---02/11(月)21:50---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです