Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):龍との契約
AUTOR:団長
DATE:02/11(月)22:52


 団長です。
野良騎士団で二人だけの特撮フリークの世も末的トークはまだ続きます。

> 主人公くん(名前未だ分かんない)が◎ですね。

 城戸真司くんでいいはずです>主人公くん
公式サイトは右記の通り:http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/

> 悪の秘密結社は無いのか?
> それがないから、ダークサイドヒーローが居ないんだよ。
> 最近のライバルキャラはみんな味方だしな。悪くないけれど、つまんない。
> 悪の秘密結社の復活を渇望するものである。

 非常に難しいところなんでしょうね。
お約束の王道たる仮面ライダーでは敢えて王道を外そうとしていますから、
この悪の結社はなかなか出してもらえないようです。
そもそも、最近あまり悪の秘密結社と言う言葉を聞きませんね。
ZOIDS/0のバックドラフト団くらいですかね?

> 以上、MYサイトの更新が思うように進まないので、遊びに来た皇子でした。

 皇子様、罠はまだ解除されていないようで(笑

以上です。




返信

イける!---02/11(月)01:30---団長

 +-re(4):罠---02/17(日)13:26---団長

 +-re(3):龍との契約---02/11(月)23:41---皇子

 +-re(2):龍との契約---02/11(月)22:52---団長

 +-re(1):イける!---02/11(月)21:50---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです