Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):浪漫非行
AUTOR:皇子
DATE:02/11(月)23:38


皇子でぇ。

> 帰宅は午前1時25分。体温は37度強。頭痛は慢性。寒気は断続的。
> 吐き気と下痢と戦いながら、それでも生きてます。

死ぬなよ。

> バイカンフーが音声付きで暴れる以上、無条件降伏だよね。<馬鹿

なんだか、連係攻撃も格好いいねぇ〜♪
ドリルロットとの奴を雑誌紙面でみたよ。
「親が亡くとも食休み」と言う言葉を教えてくれたのは彼だ(笑。
このまま、「Rジェタン」の登場も望む物である。やんねぇ〜けど。

> 地獄の館は非常に難しく、オーバーキルでさえあると思います。
> 私は地獄の館を無敵モード(戦闘では負けない。恐怖点では死なない)でクリアしました。
> そうでもしないと無理だと思ったのです。
> しかし、そんなバランスなのに、どうしてあんなに面白いんだろう(笑
> ちなみに、D&D一レベルはまさに、上記の気持ちが味わえます。
> 人生に付かれたら是非一度。

憑かれたら?
ゴメン、揚げ足とった(笑。
僕も好きです。D&D1レベル冒険。
ギリギリ感がたまんないよね。

>  ゴブリンは…ゴブリンは強いぞ…ね、皇子様(虚ろな笑
> 確率論通りの、あるいはそれよりやや低い人間が、1レベルファイターだとすると、
> 1on1で互角です。
>  しかし、しかし、奴らは群れでやってくるんだ……
> しかも、強い奴に率いられることが多いんだ……
> テケリ・リ テケリ・リ …… おっと、ゲームが違った。

ゴブリンバンドをダークエルフに率いらせると、
ダークエルフは涙流しながら冒険者へ殴りかかる事になります。
精霊魔法は危険で使えません。
僕がゴブリンの力を見くびっていた事から招いた失敗でした。
みんなゴブリンの力を見直してみましょう。いざと言う時に、手痛い目に遭います(笑。

以上。




返信

地図1枚のロマン---02/09(土)00:08---JET=たけ坊

 +-re(4):非行で飛行---02/16(土)11:05---団長

 +-re(3):非行で飛行---02/16(土)03:29---JET=たけ坊

 +-re(2):浪漫非行---02/11(月)23:38---皇子

 +-re(1):地図1枚のロマン---02/09(土)01:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです