Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):0093参加メンバ
AUTOR:皇子
DATE:02/13(水)00:35


皇子です。

> こちらで認識しているのは、
> セイジ=ヤシマ
> ノイーマ=イプセン
> ティモシー=フランダース
> くらいなのですが。
> あとは、プガチョフでしたっけ?

そこへ池上さんが入ると考えておりましたが、どうでしょう?
他にいます?

>  ただし、ノイーマとティモシーがつるむとセイジでは押さえが利かなくなる危険があるので
> 考慮の余地はありと思っています。

特にノイーマは危険因子以外の何者でもないです。
ティモシーは、ノイーマに引き吊られているだけだから、問題視しない。
セイジはシース程、器用でもいい加減でもないので、部下を泳がす事ができません。
特に「ちんぴら」は見張ってないと、気が済まないんです。
ただ、諦める事を“故”ダグラスから学んでいるので、全く対応できない訳でもないと思います。
ノイーマが自分を見失わない限りは(笑。無理か・・・・・。
う〜ん、ノイーマ自身はどう思っているのかを聞きたいかな?
基本的に抜きたくはないんだけれど・・・。

以上。




返信

スケジューラー---02/08(金)00:39---皇子

 +-re(3):0093参加メンバ---02/14(木)23:53---皇子

 +-re(2):0093参加メンバ---02/13(水)00:35---皇子

 +-re(1):0093参加メンバ---02/11(月)12:55---団長

 +-re(1):スケジューラー---02/10(日)22:53---池上義則

 +-re(1):スケジューラー---02/10(日)21:53---厨房長

 +-re(1):スケジューラー---02/09(土)02:06---団長

 +-re(1):スケジューラー---02/08(金)02:35---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです