Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:生き続けるために・・・
AUTOR:皇子
DATE:02/14(木)11:43


「何か書き込まなくては・・・」と、強迫観念じみた物に背中押されている皇子です。
一応、適当なネタ拾ってきました。
素敵なヤンキー一家をご紹介します。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/personal_information

物好きな奴らも居たものだ・・・・・。
しかし、家族の写真を見て思ったのだが、
真ん中の息子(多分)、近所のオバハンにしか見えない。
パパはそこそこ男前なのにね・・・・・。
お母さんに似たんだね、多分。
下の方になると、何やら訝しげな話ばかりだが(獣の刻印騒動といい・・・)、
冗談抜きに、今挿れてどうすんの?
本当に売名行為にしか見えないのは、僕が捻くれている所為?
純粋に夢を見ているのなら、ヤンキーらしくてそれもまた良し。
現実(こっち)に帰ってくるなよ(笑。

大してネタらしいネタではないが、
無理にでも書き込まないと掲示板が死んでしまいそうで・・・(笑。
以上。




返信

生き続けるために・・・---02/14(木)11:43---皇子

 +-re(1):それでも生きていく---02/17(日)13:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです