Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:特異点化進行中。
AUTOR:厨房長
DATE:02/14(木)23:15


 以前、自身の身の回りでオカシナ出来事が起きるという報告を行なったが、
ここ数日特に頻発する。

 事例1 先日、皇子、団長とチャットで会話をしている最中、左手に持って
    いたマグカップに衝撃が走った。画面から視線を移すと、マグカップ
    からテレビのリモコンが生えていた・・・・・。
     リモコンはチャットを始める前にテレビの上に置いており、私はそ
    レから一度も席を立っていない・・・私の部屋には私の知らない誰か
    が住んでいるのかもしれない。

 事例2 今日、職場で書類のチェックをしている最中、突然ボールペンの芯
    が飛んでいってしまった。
     すぐさま周囲を探し回ったが見つからない、諦めて新しいボールペ
    ンを出し、仕事に戻った。
     数分後、私を呼びつけた課長の髪の中からボールペンの芯が生えて
    いることを発見した。
     本気で気が付いていない課長を前に、笑いをこらえるのに必死でボ
    ールペンの芯のことを切り出せない私がいた・・・・。

 
 最近こんな出来事が多いんですけど、皇子、団長、私は成長(?)しましたか?




返信

特異点化進行中。---02/14(木)23:15---厨房長

 +-re(2):特異点化進行中。---02/17(日)13:14---団長

 +-re(1):特異点化進行中。---02/14(木)23:43---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです