Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):特異点化進行中。
AUTOR:皇子
DATE:02/14(木)23:43


MGステイメンを作っている皇子です。
シールドのジョイントが甘すぎ。

>  最近こんな出来事が多いんですけど、皇子、団長、私は成長(?)しましたか?

厨房長は直、物理系ですね。今までにない新たなジャンルです(笑。
ただ、その方向性が余り良くない方向へのみ向かっているのが気になります。
僕も団長も、たぐいまれなる不幸と幸運の持ち主であり、
その落差の大きさが常にネタになる所から量子物理学で言う所の「特異点」を名乗っています。
例えば、団長は寮のゴミ捨て場で「RPGとボードゲームの詰め合わせ(しかもレトロ)」を
拾ってみたりとか・・・・・(羨。
来週から僕の会社、社員が僕のみになるとか(涙。
まぁ、色々あるんだよ(沁々。
おたがいがんばろうな・・・・・。




返信

特異点化進行中。---02/14(木)23:15---厨房長

 +-re(2):特異点化進行中。---02/17(日)13:14---団長

 +-re(1):特異点化進行中。---02/14(木)23:43---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです