Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):それでも生きていく
AUTOR:団長
DATE:02/17(日)13:09


書き込みありがとう。団長です。
ただし、掲示板が死ぬ前に私が過労死あるいはストレス死しそうです。
思いの他自分が脆いことを実感中。
…やはり、歳か?

例の家族のニュースは別口で読んでいましたが、
宗教系が、完全にMMRで爆笑です。
売名行為なのは間違いないですが、
こういった罪のない売名行為ぐらい許してやれる心のゆとりが必要かと。
もっとも、この技術は重病人や高齢者の保護管理、
および受刑者の管理には非常な力を発揮すると思いますね。
受刑者に関しては、ばしばし取り付けて、周り中に
「このひとは犯罪を犯したことがある人ですよ」
とさらし者にしてやるぐらいの勢いがないと、
検挙率が20%を切った日本の犯罪事情を改善できないでしょう。

ま、そんなところ。

以上です。
かきこみさんきゅー。




返信

生き続けるために・・・---02/14(木)11:43---皇子

 +-re(1):それでも生きていく---02/17(日)13:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです