Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):特異点化進行中。
AUTOR:団長
DATE:02/17(日)13:14


あいかわらず、MGを溜めている団長です。
中性洗剤で洗った、ブルーのパーツに積もった埃が僕を苛みます。
ちなみに今は会社で現実逃避中。はふん。

> >  最近こんな出来事が多いんですけど、皇子、団長、私は成長(?)しましたか?
> 厨房長は直、物理系ですね。今までにない新たなジャンルです(笑。
> ただ、その方向性が余り良くない方向へのみ向かっているのが気になります。

 以前は、副団長が圧倒的なストームブリングでしたが、
最近はもっぱら私になってしまいましたね。
副団長は、筑波の修行の賜物か、最近すっかりトラブルが老成しているのが気になります。
そもそも、今年になってから、まだ彼を見ておりません(掲示板で)。
生きてますか?(笑

 私は2月22日までは、この勢いで死んでいます。
非常に空しい、非生産的な業務をしている(何をしているかは聞くな)ので、
神経と筋肉が磨り減る毎日です。最近、心臓が苦しいですが、大丈夫でしょうか、私?
取り止めがなくなったところで、以上です。




返信

特異点化進行中。---02/14(木)23:15---厨房長

 +-re(2):特異点化進行中。---02/17(日)13:14---団長

 +-re(1):特異点化進行中。---02/14(木)23:43---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです