Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):・・・・・・嫌いだ
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:02/18(月)00:32


JETだす。
このテの話が前々からなかった、と言う訳ではありませんが(アメリカでは12歳の少女が売春行為
に出ている事実がある)・・・子持ちの人間としては「理解出来ん」と怒る前に何がどーしてこーな
ったのか、その原因の究明に全力を尽くして欲しいものです。

ただ対岸の火事となってしまうのも無理は無い部分はあると思います。「自分がその場にいた」訳で
はないですから。結果だけを見ればどう考えても

「殺してでも止める」

でしょうね、自分の子供なら。嫌悪感を抱くのは当然です。社会的・肉体的弱者への暴行は犯しては
ならぬ禁忌の領域として私達は認識している訳ですし。ただ何らかの理由によりタガが外れるとマグ
マの用に流れてしまうのでしょうが・・・。

正当化する自分が嫌、と思えるならそれは逆に言えば自分を多少の差はあれ客観的に見ているという
事でしょう。遺伝子の中にそういう因子があるのならその逆の因子もあるのですし、歯止めをかける
思考が動いている証拠として、事例を踏まえた上で「自分はその過ちを犯さない」と考えられればい
いのではないのでしょうか。

以上、奇麗事が入っていますが妻子もちの立場からでした。




返信

・・・・・・嫌いだ---02/15(金)14:00---皇子

 +-re(2):gozidatuzi---02/18(月)21:24---団長

 +-re(1):・・・・・・嫌いだ---02/18(月)00:32---JET=たけ坊

 +-re(1):本当は好きです、自分が。---02/18(月)00:25---皇子

 +-自分が嫌いになりました---02/17(日)23:21---軍曹

 +-re(1):これは性的趣向の問題ではないと思うが---02/17(日)13:03---団長

 +-re(1):・・・・・・嫌いだ---02/16(土)23:48---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです