Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜
AUTOR:軍曹
DATE:02/25(月)23:54


軍曹である。

> > ■ティモシー=フランダース
>  能力的には、0093PC中最強に位置する。
> 0093の戦線の安定度は間違いなく、彼の双肩に掛かっている。
> シース隊の二人はシースからなにか命令を受けているようだが…

まぁ、能力値的に安定してるかどうかはわからんが、戦線の安定度はこいつに掛かってるだろうね。
俺の意思とは無関係に射撃能力高いし(笑)

・ティモシー・フランダースのちょっと一言

「あぁん?おめぇ・・・銃弾どてっぱらに喰らってでも立ってるのが軍人だろうが(笑)
 そんじょそこらの兵隊と一緒にしてもらっちゃあ困るねえ・・・。俺は『あの』シース隊だぜ?(笑)」

で、0093ではセンチネル同様『ぴーきー』な機体への搭乗希望。
そらもうゼク・ツヴァイクラスを・・・(笑)


・呼び方
 セイジ・・・隊長(稀にセイジよばわり・・・したいなぁ(笑))
 プガチョフ・・・プガチョフ(頭に「おい」とか「こら」とかつけるだろうな)
 ノイーマ・・・相棒(たぶん前回同様引っ張られる可能性アリだが・・)
 ハザード・・・ハザード(ふーん、監視?なにそれ?だろうな(笑))


で・・・3月だが、いまだどこに行くか不明。
判り次第ココに書き込むのでよろしく。

今度は関東圏がいいなぁ・・・




返信

ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)03:21---皇子

 +-re(3):歓迎---02/28(木)22:30---編集局長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/26(火)19:58---池上義則

 +-re(3):感激---02/26(火)10:23---団長

 +-re(3):感謝!---02/26(火)10:00---団長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)23:54---軍曹

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)22:55---厨房長

 +-re(1):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)21:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです