Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):感激
AUTOR:団長
DATE:02/26(火)10:23


団長です。書きこみありがとうございます。
残り二人も書いてくださいね〜(薮蛇

> > > ■ティモシー=フランダース
> >  能力的には、0093PC中最強に位置する。
> > 0093の戦線の安定度は間違いなく、彼の双肩に掛かっている。
> > シース隊の二人はシースからなにか命令を受けているようだが…
>
> まぁ、能力値的に安定してるかどうかはわからんが、戦線の安定度はこいつに掛かってるだろうね。
> 俺の意思とは無関係に射撃能力高いし(笑)

 軍曹の、白兵戦闘に関する戦術は、0082のハリーのときに……(笑
このRPGのPCのMSは、一機一殺では拙いのですよ。
副団長の捨て身でありながら、突破口を見つけるタイミングを参考にしてみてください。
 この辺は、おいおい戦術を学んでいってください。
「RPGアドベンチャーガイド」、「覇王の戦術」あたりを参考書にしてくださいまし。

> ・ティモシー・フランダースのちょっと一言
>
> 「あぁん?おめぇ・・・銃弾どてっぱらに喰らってでも立ってるのが軍人だろうが(笑)
>  そんじょそこらの兵隊と一緒にしてもらっちゃあ困るねえ・・・。俺は『あの』シース隊だぜ?(笑)」

 このノリで、ノイーマに引っ張られ「過ぎない」ようにお願いします(笑

> で、0093ではセンチネル同様『ぴーきー』な機体への搭乗希望。
> そらもうゼク・ツヴァイクラスを・・・(笑)

 「あの」ゼク=ツバイが気に入っていただけたのなら、
「あの」系列で攻めさせていただきます(笑
 今回は5人小隊の要石なので機体の能力はかなり高めです。
それゆえに、敵に最大打撃を与えつつ、最小ダメージで済ます方法論を模索してみてください。
「指揮誘導」を充実させて起きますので、それほど心配しなくても大丈夫です。

> ・呼び方
>  セイジ・・・隊長(稀にセイジよばわり・・・したいなぁ(笑))
>  プガチョフ・・・プガチョフ(頭に「おい」とか「こら」とかつけるだろうな)
>  ノイーマ・・・相棒(たぶん前回同様引っ張られる可能性アリだが・・)
>  ハザード・・・ハザード(ふーん、監視?なにそれ?だろうな(笑))

こんな感じでお願いしたいです。セイジのことは隊長よりは、
「少佐」とかの方が良いかもしれませんね。隊長=シースってことで。
セイジ呼ばわりは、チャンスを見てむしろするべきでしょう(笑
 全員がプレイに参加できるように日程を調整しますので悲観なさらないように。




返信

ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)03:21---皇子

 +-re(3):歓迎---02/28(木)22:30---編集局長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/26(火)19:58---池上義則

 +-re(3):感激---02/26(火)10:23---団長

 +-re(3):感謝!---02/26(火)10:00---団長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)23:54---軍曹

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)22:55---厨房長

 +-re(1):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)21:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです