Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜
AUTOR:池上義則
DATE:02/26(火)19:58


 特攻隊長です。団長には話した左脇腹の妙なしこり、判明。広背筋の一部の断裂みたいです。
…通りで痛いし動かし辛いと思ったですよ、左半身。病院で『相変わらず』と呆れられてみたり。

> > ■ハザード君
>  正式名称エイザム=ハザード。
>  シース隊三人目。前線維持要員。
> シース隊長からノイーマ、ティモシーを見張るように言われているが……

 『いぢめられっこ』ことハザード君としては、シース隊長の命に従い両先輩の暴走を
少しでも緩和できたらなぁ…とか思っているんですけど(両先輩を見て溜息)…

 ヒジリ・ヤタガミに出会ったのはまだエゥーゴに入って間もない頃。ヒジリの偶然ツボに
入った策を目の当たりにし、尊敬の念でしばらく周囲をうろちょろしていた。

 あ、ところで団長さん、ハザード君の口調は普通の『丁寧』でいいの?元NPCだし、
確認までに。

 なお呼び方は、
  セイジ&プガチョフ…名前に階級を付ける
  ノイーマ&ティモシー…名前+『先輩』
としようと思います。
 
> > 最後に3月の空き日を各員書き込むように。

 私は第一土日は帰省するので×、以降は○。




返信

ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)03:21---皇子

 +-re(3):歓迎---02/28(木)22:30---編集局長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/26(火)19:58---池上義則

 +-re(3):感激---02/26(火)10:23---団長

 +-re(3):感謝!---02/26(火)10:00---団長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)23:54---軍曹

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)22:55---厨房長

 +-re(1):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)21:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです