Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):いってこい
AUTOR:皇子
DATE:02/28(木)12:23


皇子でおま。

参加したら、是非レポートを書いてココにあげて下さい。
そう言ったネタに飢えている奴も沢山いるので、餌付けのつもりで(笑。

っていうか、
話のネタを提供してくれ(真剣。
ここの所、話題に乏しいのだ・・・・・。
伊達さんのハートブレイクショット並みに抉り込む様な奴を期待。
前書いた“アレ”程深くない方が良いらしい(「・・・嫌いだ」参照。
あれは、不評だった・・・・・・。自分でも「やってしまった感」が強かったし(苦笑。

・・・・・ただ、下手な書き込みよりレスが多かったのにはウケた(笑。

あれは、みんなが止めに入ってくれたと思うべきか?
まぁ、いいや。

取りあえず、
JETさん、早くレスしてあげて下さい。
もしくはTEL入れてあげて下さい。

双方共によろしくね〜♪




返信

とりあえずお誘い---02/26(火)00:08---JET=たけ坊

 +-re(5):ご免追記---03/03(日)07:59---夢風 護

 +-頑張ります---03/03(日)07:56---夢風 護

 +-re(4):ご免追記---03/03(日)01:20---JET

 +-re(3):来いコノヤロー!(○木風)---03/03(日)01:16---JET=たけ坊

 +-re(2):いってこい---02/28(木)12:23---皇子

 +-re(1):とりあえずお誘い---02/27(水)18:38---夢風 護

 +-re(2):そりゃまそーだ---02/27(水)00:10---JET=たけ坊

 +-re(1):ファ〜イトッ♪---02/26(火)14:28---皇子

 +-re(1):応援---02/26(火)10:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです