Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):歓迎
AUTOR:編集局長
DATE:02/28(木)22:30


団長です。
身体はご自愛下さいまし。

> > > ■ハザード君
> >  正式名称エイザム=ハザード。
> >  シース隊三人目。前線維持要員。
> > シース隊長からノイーマ、ティモシーを見張るように言われているが……
>
>  『いぢめられっこ』ことハザード君としては、シース隊長の命に従い両先輩の暴走を
> 少しでも緩和できたらなぁ…とか思っているんですけど(両先輩を見て溜息)…
>
>  ヒジリ・ヤタガミに出会ったのはまだエゥーゴに入って間もない頃。ヒジリの偶然ツボに
> 入った策を目の当たりにし、尊敬の念でしばらく周囲をうろちょろしていた。

 基本的に真面目な性格だと思ってくださって結構です。
あまり、呆れるとかクールに決めようとしないように気をつけてください。
一生懸命。それがキーワードです。
さらにいうと、NPCに絡むのは勘弁してください。
他のPCと絡むように気をつけてください。
また、自分のPCだけで完結するような特徴も駄目です。
さらに、人が嫌がることはやらないように気をつけましょう。
自分が気に入っている設定でも、その場の雰囲気にそぐわなければさっさと切り捨てましょう。
また、一度ウケたことでも、繰り返していやがれれたら直ぐに止めましょう。
以上が注意事項です。耳たこかもしれませんが、
基本故に、私も十二分2機をつけなくてはいけないことがたくさんあるようなものなので、
貴方もおご注意、です。

>  あ、ところで団長さん、ハザード君の口調は普通の『丁寧』でいいの?元NPCだし、
> 確認までに。

はい、その通りです。

>  なお呼び方は、
>   セイジ&プガチョフ…名前に階級を付ける
>   ノイーマ&ティモシー…名前+『先輩』
> としようと思います。

問題ないです。
以上です。




返信

ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)03:21---皇子

 +-re(3):歓迎---02/28(木)22:30---編集局長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/26(火)19:58---池上義則

 +-re(3):感激---02/26(火)10:23---団長

 +-re(3):感謝!---02/26(火)10:00---団長

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)23:54---軍曹

 +-re(2):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)22:55---厨房長

 +-re(1):ガンダム0093〜チャージ編〜---02/25(月)21:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです