Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):世界の“孤島”宣う
AUTOR:団長(会社
DATE:03/07(木)13:17


週末に向けて、ゲームの用意と身体の用意に専心している団長です。

> いう、いう♪
> アメリカが「悪者」なのは、今に始まった事ではないが(笑、
> 「H2A」を軍事転用ですか・・・・・・・「のどん」は棚の上かよ。
> 第一、共産国の機関紙が「民主朝鮮」というのが、どうも片腹痛い(笑。

 突っ込むべきは、そこではなく2大白人国家に対して、
某国が並び称されている所ではないのでしょうか?(笑

 コーカソイド共の失笑を買うのは請け合いなのに、
それでも某国を悪と呼ばねば国勢が成り立たないのだね…。

 安心しろ、日本人は変なところでおおらかだ(笑>朝鮮

> しっかし、終わらないねぇ〜・・・・・中東紛争。

 終わりません(断言。
 よいですか、皇子様。
彼らは軍産に対地攻撃ミサイルの増産を指示してしまったままです。
すなわち、このミサイルを打つまで、あの国は戦争を止めることが出来ないのです。
本当はイラクに売ってすっきりする予定が、北の死にかけた大国と
最近調子に乗っているアジアの大国がガタガタ言っているんで、
便秘状態になっています。
 これに対しては、別口に軍隊を派遣しています。
そちらから火種を広げるつもりなのでしょう。
大統領も人気商売ですから、各方面に気を使って大変そうです。

> ハリウッドの戦意高揚作品も相変わらずだよね。つまんな〜い♪

 独立国家は常に戦意高揚に励むものだし、内需も拡大する。
属国で放映すれば上前もはねられる。独立国家ならやらねば逆に無能です。
映画関係者の生活の一助にもなります。
なんといっても、戦意高揚が目的なので、つまらなくても問題ないのが
さらに映画関係者を助けます。最高です。

 最近急激に某大国の覇権主義と、それ以外の国の主権がぶつかり合い、
武力的緊張が高まっているのが気になります。
 あと、我が国と共にあくの枢軸と呼ばれているイスラエル。
最近ちょっと度を越えてやりすぎです(笑

以上です。




返信

世界の“孤島”宣う---03/06(水)10:22---皇子

 +-re(1):世界の“孤島”宣う---03/07(木)13:17---団長(会社


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです