Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:皆さんお疲れ様でした。
AUTOR:厨房長
DATE:03/11(月)01:26


 皆さんお疲れ様でした。(特に皇子)
 
 今回、地上戦闘では皆さんに迷惑を掛けまくって申し訳ありませんでした。
今回は、地上であればゼータプラスだろうから、航空機と地上MS操縦はどちらか片方あれば
大丈夫だろう。と、高をくくっていた私が浅はかでした。
 
 さて、ここで問題です。今回のシナリオで私が一番ショックを受けたのはどのシーンでしょう?
 

 *別の上司がいることがセイジ少佐にばれたところではありません。



 それは、通称「らーど」に艦を占拠された場面です。
このシーンは、前の横浜会談のとき、潜入工作員をやりたい!!と言った私の為に用意された舞台だと思っていました。
 が、喜び勇んで作業用通路に入るとGMの一言。
「隔壁が降りてきて、閉じ込められたよ。」
・・・・・え?・・・・まじ?・・・・僕の見せ場じゃないの?


 しばしの放心状態。
 その後、気が付く。なんかこの状態って、俺が皆を罠に誘い込んだみたいだな・・・・。
なんか、セイジ少佐の視線痛いし・・・。
 疑われてるかな?
 そういえば、俺の経歴って、ジオン軍人から連邦に転んで、ティモシーと面識があるんだよね。

 うわー。プガチョフって怪しー。

 旧ジオン、連邦首脳部、シース=グリム、どれともつながってる可能性があるよ(笑)
 そういえば、疑いの目で見ると、潜入工作員の線からはハウンド隊の可能性も出てくるか?
 「月の協力者が〜」と言いながら情報収集もしたしな・・・。

 ネオジオン以外の全てと関係を疑われそうな気が・・・・。



 次のミッションでプガチョフ狩られるかも。


 でも、こういう状態もまた楽しいです。
団長、今回はマゾヒスティックな楽しみ方の一端が分かったような気がします。
次回もよろしくお願いします。




返信

皆さんお疲れ様でした。---03/11(月)01:26---厨房長

 +-re(2):池上さんへ---03/16(土)12:36---皇子

 +-re(2):軍曹さんへ---03/16(土)12:25---皇子

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:40---団長

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:32---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)01:23---軍曹

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)21:08---池上義則

 +-re(3):ハイター---03/14(木)12:59---皇子

 +-re(2):感想&忠告ありがとう!---03/14(木)01:24---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)00:40---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。あ、間違えてる。---03/11(月)22:35---厨房長

 +-re(1):今回気になった事を忠告---03/11(月)11:34---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです