Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):あーるGMでがんばっ!
AUTOR:皇子
DATE:03/11(月)12:24


皇子です。

> それよりも、ティモシー参戦時の布陣のシフトに注意してください。
> ティモシーが増えると、敵戦力は3機増くらいしますので(爆

コレは完全に失敗でした。
物の所為にして申し訳ないですが、
シース隊の戦術は各々にアジャストしたスペックのMSが揃って初めて発揮される物でした。
戦術に汎用性が丸でありませんでした。その体たらくが、あの始末です。
それから、シース隊の面々は「追われる事」には慣れていても、「追う事」に慣れていない事も災いしました(笑。
比較的今までも迎え撃つ事は上手くても襲う事は不得手だったように思えます。

> > 初日のフォワードが「ノイーマのゼクトライ」のみというのは無理だろうから、
> > (ダグラスならOKだったのだけれどね・・・)
>
> ‥‥いや、ダグラスは「確率を無視して前に出ている」だけであって、
> ダグラスの百式が突出することは、本当は戦術的には稚拙というべき状態だったんだが‥(笑

そうでもないでよ。
確率を無視というのは最もですが、アレで敵の戦線を崩すというのは結構、効果的だと思います。
当然、火線が集中しないように敵機にスタック、孤立させない為の中盤の前進など、
その後のフォローをすれば、まんざら捨てた物ではないと思います。
何より、C兵器で相手の出鼻を挫けるのは大きいと思います。
「前線が弱らせ、後方が落とす。」が比較的分かり易く出来ていると思っています。
「そうじゃないよ。」というのなら教えて下さい(願。
今後に活かします。

> 実は、らしくないけどノイーマは、驚くべきことに(失礼すぎ)防御よりの性能を持っていますので、
> エイザム=ハザードを前に出して壁にするというのも手ではあります。

彼は事故率ナンバーワンなので、怖くて出来ません。
それは今回立証されたと思います。
それより、ノイーマの負担を増やしたくないと言うのもありました。
実際、その気配りは無駄だったようですが(笑。

> ZPlusあるいはジェガンあるいはジェダ(RX-88X)隊は長物をもって火力支援することが必要ですが。

ごめん。「RX-88X ジェダ」ってなに?知らない。

> ただーし、指揮官はセイジ=ヤシマであるので、君が決めたことが実行される「べき」だ(笑

ぼくは、そう思ってやって来ました。ただ、意見を聞くのも同じ位重要ですよね。
言ってくれる人が少ないけれど(涙。

> 今のは参考程度に聞き流せ(笑

読んだのが終わった後などで、無問題(笑。

> 拝承。その道も残しておきます。
> 渡せるとは確約できませんので。(いきなり、事件がおきるらしい・笑

それ所ではありませんでした(笑。
ゼータはもう乗りません。
ココまで来ると、愛情だけではどうにもならない事を悟りました。
やはり、僕にはRGMしかないようです。
「RX−92 ガンダム」もどうなるか怪しいですが、みんなに引く攣り降ろされないように頑張ります。
ガンダム乗れなかったら、楽しみ半減だしね。

それから、エイザム@池上さん。
ガンダム乗りたいの?異様に噛みつていたけれど。
乗りたいのなら“正直に”言って下さい。
僕はRGMとの相性がよいので、今のままでも一向に構いません。強いし。
そのかわり、ちゃんとパーティーアタックへ参加して下さい。
ちゃんと動けないようであれば、こちらから指示します。
ガンダムを無駄には出来ないので、乗るのであればそれ位の覚悟はして下さい。
「RX−92」じゃなくともガンダム(それ以外でも)がよいのならそう言わないと、貰えないぞ。
意思表示は、ちゃんとね(ゲーム中もそうでない時も。

あっ、ちなみに言い訳禁止(笑。

以上。




返信

あぷっ!---03/08(金)12:49---皇子@セイジ少佐

 +-re(7):教導団火力小隊行動方針。---03/17(日)00:30---厨房長

 +-re(6):教導団火力小隊行動方針。---03/16(土)11:48---皇子

 +-re(5):プガチョフ行動方針。---03/15(金)22:23---厨房長

 +-re(4):世界の基本:愛は奪う物?---03/15(金)10:53---皇子

 +-re(1):何をするべきか---03/15(金)10:47---皇子

 +-re(3):ガンダムは強奪するもの---03/15(金)02:04---団長

 +-乗るか否か。---03/14(木)20:49---池上義則

 +-re(4):こ〜のチキン野郎っ!!---03/14(木)13:59---皇子

 +-re(3):鳥頭で済まない---03/11(月)12:34---皇子

 +-re(2):あーるGMでがんばっ!---03/11(月)12:24---皇子

 +-re(1):調整はGMが頑張るから---03/08(金)17:45---団長(会社


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです