Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):先人の知恵
AUTOR:団長
DATE:03/14(木)00:04


 団長です。
得意の鼓舞と援護で支援します。
 少し管理者が書きこめなくなると沈黙のみが場を支配する掲示板で
いつも書いていただき、ありがたく思っております。
出来れば、これからもよろしくお願いします。

 さて、上の書きこみに関するコメントですが、
野良騎士団のメンバーの筆不精は今に始まったことではないので諦めろ、
としか言えません(苦笑

 野良騎士用語を見ろ。一週間に一度程度とは言え、
結構更新しているのに、誰もなんのコメントもしない(笑

 いつもの例会を見ろ。黙々と一人がマスターすることが多いのに、
参加者が感想を書きこむことなど殆どない。
いや、皇子を除けば自発的に書きこみがあったことなど、
片手の指の数にも満たない(笑

 必要なものは割り切りです。

 以上です。




返信

名指しに対する対応の強化---03/13(水)10:33---皇子

 +-re(7):老兵の語り---03/19(火)02:50---団長

 +-re(6):ハルジオン---03/16(土)12:45---皇子

 +-re(5):老人の思い---03/15(金)21:49---厨房長

 +-re(4):老人の思い---03/15(金)01:20---団長

 +-re(3):若人の思い---03/14(木)22:58---厨房長

 +-re(2):若人の思い---03/14(木)13:48---皇子

 +-re(1):先人の知恵---03/14(木)00:04---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです