Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):若人の思い
AUTOR:皇子
DATE:03/14(木)13:48


現在、モラルが溢れている皇子です。

>  必要なものは割り切りです。

<font size=8>やっだ〜い!</font>

僕は団長程、メンバーに諦めを抱いていないのでしつこく言い続けます。
名指しで、晒し者にしていきます。
それで、疎遠スパイラルに突入するようであれば、
Web上から離れ、リアルアタック(電話、会談等)を仕掛けます。
副団長がこの状態です。
それでも岬から飛んだ時は、切り捨てます。
コレが銀輪さんです(笑。
本人にやる気が見られるようであれば、再リンクは可能ですが、無いようなので絶縁状態です。

はっきり言って、みんなカッコつけ過ぎです。
もっと、思った事を書き殴れば良いだけです。僕の書き込みはそうです。
「受けなくちゃ嫌だ」とか「突っ込まれるのが嫌」なんてどうでも良い事です。書く事が重要なんだから。
筆無精だなんて言い訳も聞きません。みんなそれなりに筆まめです。少なくとも僕よりは。
上記のような事を考えてませんか?ひとまず、書こう。
少なくとも呼びかけには応えて。
聞くのが嫌だったら一言「今日、耳、日曜。」で良いから。
あと「考えているから、後程・・・。」もなるべく止めよう。
コレは僕もそうだが、絶対書かない。少なくともその時思った事は書かれない。
まぁ、そんな事はどうでもいいや。

皆さん、何でも良いので、書き込みましょう。
下ネタでも良いよ、この際。野良倫に掛かれば自然と削除されるから(笑。
・・・・・もし、コレを言われたから格好悪くて今更書けないなんて思っていたら、
次にあった時にひっぱたきます。
以上。




返信

名指しに対する対応の強化---03/13(水)10:33---皇子

 +-re(7):老兵の語り---03/19(火)02:50---団長

 +-re(6):ハルジオン---03/16(土)12:45---皇子

 +-re(5):老人の思い---03/15(金)21:49---厨房長

 +-re(4):老人の思い---03/15(金)01:20---団長

 +-re(3):若人の思い---03/14(木)22:58---厨房長

 +-re(2):若人の思い---03/14(木)13:48---皇子

 +-re(1):先人の知恵---03/14(木)00:04---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです