Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:乗るか否か。
AUTOR:池上義則
DATE:03/14(木)20:49


 特攻隊長です。

> > 実は、らしくないけどノイーマは、驚くべきことに(失礼すぎ)防御よりの性能を持っていますので、
> > エイザム=ハザードを前に出して壁にするというのも手ではあります。
>
> 彼は事故率ナンバーワンなので、怖くて出来ません。
> それは今回立証されたと思います。
> それより、ノイーマの負担を増やしたくないと言うのもありました。
> 実際、その気配りは無駄だったようですが(笑。

 何故か『自爆』系統、即ち己にダメージが行く系統の出目は常に高いんだよね…Gに負けて
ダメージ、落下してHP一桁突入とかやってしまったし。

> それから、エイザム@池上さん。
> ガンダム乗りたいの?異様に噛みつていたけれど。
> 乗りたいのなら“正直に”言って下さい。
> 僕はRGMとの相性がよいので、今のままでも一向に構いません。強いし。
> そのかわり、ちゃんとパーティーアタックへ参加して下さい。
> ちゃんと動けないようであれば、こちらから指示します。
> ガンダムを無駄には出来ないので、乗るのであればそれ位の覚悟はして下さい。
> 「RX−92」じゃなくともガンダム(それ以外でも)がよいのならそう言わないと、貰えないぞ。
> 意思表示は、ちゃんとね(ゲーム中もそうでない時も。
>
> あっ、ちなみに言い訳禁止(笑。

 単純にシナリオ上の確認として言っていただけなんだけど。”正直に”言うなら乗る気はして
なかったし。というか『自分が乗る』選択肢が頭に無かったので、「あぁ、周りはそう取ってい
たのか」と驚いた位。




返信

あぷっ!---03/08(金)12:49---皇子@セイジ少佐

 +-re(7):教導団火力小隊行動方針。---03/17(日)00:30---厨房長

 +-re(6):教導団火力小隊行動方針。---03/16(土)11:48---皇子

 +-re(5):プガチョフ行動方針。---03/15(金)22:23---厨房長

 +-re(4):世界の基本:愛は奪う物?---03/15(金)10:53---皇子

 +-re(1):何をするべきか---03/15(金)10:47---皇子

 +-re(3):ガンダムは強奪するもの---03/15(金)02:04---団長

 +-乗るか否か。---03/14(木)20:49---池上義則

 +-re(4):こ〜のチキン野郎っ!!---03/14(木)13:59---皇子

 +-re(3):鳥頭で済まない---03/11(月)12:34---皇子

 +-re(2):あーるGMでがんばっ!---03/11(月)12:24---皇子

 +-re(1):調整はGMが頑張るから---03/08(金)17:45---団長(会社


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです