Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:遅まきながら、感想。
AUTOR:池上義則
DATE:03/14(木)20:57


 特攻隊長です。直接伝えたので書き込みを迷っていたのですが、遅ればせながら思ったことを。

> 0083貸した厨房長と、逆襲のシャア「も」貸した池上さん。
> 感想文の一つも書いてください。

 スパロボから入った人間なので、以前から不思議に思っていた団長達の発言による『コウが強い
ことに対する違和感』『ニナ=パープルトンへの評価』等の疑問が氷解したのはある意味大きいか
と。とりあえず思ったのは「あれ?こんな簡単に死んでいくの?」でした。成る程、うちの歴代P
Cも死ぬわけです、この世界ならば。ところで逆シャアに関して。あのラストって、結局アムロは
生きてるの?逆シャアで目に付いたのはアムロの『凄さ』ですが。階級無視や武装使い捨ても含め
て。確かにスパロボなどのゲームでも強いだけの事は有るなぁ、と。




返信

10 years before---03/08(金)11:56---皇子

 +-遅まきながら、感想。---03/14(木)20:57---池上義則

 +-re(1):感想ありがとう---03/14(木)00:10---団長

 +-re(2):ご配慮、多謝!!---03/11(月)11:40---皇子

 +-とりあえずの感想---03/09(土)00:20---厨房長

 +-re(2):ええの?…それと思い出したこと---03/08(金)21:01---厨房長

 +-re(1):ええの?…それと思い出したこと---03/08(金)17:49---団長(会社


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです