Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):皆さんお疲れ様でした。
AUTOR:池上義則
DATE:03/14(木)21:08


 特攻隊長です。土日はお疲れさまでした〜私は正直も少し身体を鍛えないと座りっぱなしでは
持たないことを痛感した二日間でしたが。

 エイザム・ハザード君。セイジのZ+の盾壊したりNT技能で空いての精神を削って危うく
自己崩壊寸前まで追い込む原因を作ったり戦闘ではすぐ戦線離脱状態になったりと、色々迷惑を
掛け通しでした。…ある意味確かにそういうキャラなのかも知れないが、申し訳ない。正直、作
戦会議ももう少し早めに入っておけば、もう少し事態も良い方向に転がっていたのではないかと
(特に2日目)…反省色々ですな。

 初期の特殊技能の選択も今思うと先を見越さない取り方では有ったりと(一応何度か救われて
いるものの)機動回避で受けたダメージが痛すぎたり、今思うと勿体なかったように思えます。

 とりあえず次回までに『自分がどの位置で行動したいか』見直して置くべきか、というのが今
回の感想でした。後メモをもう少し多く取る。『熱源感知』メモしておけばラスト気付いたのに
…反省ばかりです。




返信

皆さんお疲れ様でした。---03/11(月)01:26---厨房長

 +-re(2):池上さんへ---03/16(土)12:36---皇子

 +-re(2):軍曹さんへ---03/16(土)12:25---皇子

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:40---団長

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:32---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)01:23---軍曹

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)21:08---池上義則

 +-re(3):ハイター---03/14(木)12:59---皇子

 +-re(2):感想&忠告ありがとう!---03/14(木)01:24---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)00:40---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。あ、間違えてる。---03/11(月)22:35---厨房長

 +-re(1):今回気になった事を忠告---03/11(月)11:34---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです