Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):皆さんお疲れ様でした。
AUTOR:軍曹
DATE:03/15(金)01:23


今更ながら軍曹である。

>  皆さんお疲れ様でした。(特に皇子)

お疲れさまでした。
2日目からの参加だったのだが、初日の暴れっぷりが非常にうらやましかった・・・・

「ティモシー臭」って何よ・・・・(笑)
 
>  さて、ここで問題です。今回のシナリオで私が一番ショックを受けたのはどのシーンでしょう?
>  *別の上司がいることがセイジ少佐にばれたところではありません。

アレには参った(笑)
セイジの胃にも穴が開く日もそう遠くはないかも(笑)

>  そういえば、俺の経歴って、ジオン軍人から連邦に転んで、ティモシーと面識があるんだよね。
>
>  うわー。プガチョフって怪しー。

ここらへんの設定は、プガチョフとの面識がpl的に初めてだったから、ちょっと俺の中では薄かった
のは否めない。
俺もこの設定を上手に使って、プガチョフと絡めたらもっと良かったのかもしれない。

狂犬2号のポジションで収まっているだけじゃだめだなぁ・・・と実感。
今度は、プガチョフを過去の話で脅せるようになろう(笑)

あと、今回のセッションでやっちまったことは

「ハザードがシース隊であることをすっかり忘れてしまった」事(爆)

すまぬ・・・特攻隊長。
でも、ちょっと言い訳させて。

特攻隊長のPCは、俺的感性で言うと『<FONT COLOR=BLUE>薄い</FONT>』部類になっちゃう。
皇子や副団長、または団長みたいな『<FONT COLOR=RED>特濃</FONT>』PCに負けてるのが一因なのかもしれない。
俺も負けてるし。

発言が少ないのもPCを薄くさせてる要因なのかもしれない。これは俺にも言えることだ。
発言が多いと、必然的にPLがそのPCに対し自然と意識を向けるようになる。
それによって、そのPCの「色」と言うものを認識し、PLとしての「PCの動かし方」が
明確に、はっきりとなるのではないだろうか?

これは特攻隊長だけではなく。俺にも言えること。
ただ力押しだけのPCなので、発言での面白みは無い。
俺がPLとして改善していかなければならないところなのだが、特攻隊長はどう思ってるだろうか?

と、まぁ特攻隊長を槍玉に上げてしまったが、悪意があっていってるわけではないので・・・・。

つーことで、今度はフルで参加できるように努力します。




返信

皆さんお疲れ様でした。---03/11(月)01:26---厨房長

 +-re(2):池上さんへ---03/16(土)12:36---皇子

 +-re(2):軍曹さんへ---03/16(土)12:25---皇子

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:40---団長

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:32---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)01:23---軍曹

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)21:08---池上義則

 +-re(3):ハイター---03/14(木)12:59---皇子

 +-re(2):感想&忠告ありがとう!---03/14(木)01:24---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)00:40---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。あ、間違えてる。---03/11(月)22:35---厨房長

 +-re(1):今回気になった事を忠告---03/11(月)11:34---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです