Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):皆さんお疲れ様でした。
AUTOR:団長
DATE:03/15(金)02:40


団長です。
書きこみ有難うございます。
申し訳ないけど、はな差でボーナスはナシです。ごめんなさいっ!

> お疲れさまでした。
> 2日目からの参加だったのだが、初日の暴れっぷりが非常にうらやましかった・・・・
> 「ティモシー臭」って何よ・・・・(笑)

あ、いや、…ゴメンナサイ(笑
ちょっと、面白過ぎたもので…

> アレには参った(笑)
> セイジの胃にも穴が開く日もそう遠くはないかも(笑)

開いてる。多分、既に…(笑

> ここらへんの設定は、プガチョフとの面識がpl的に初めてだったから、
> ちょっと俺の中では薄かったのは否めない。
> 俺もこの設定を上手に使って、プガチョフと絡めたらもっと良かったのかもしれない。
>
> 狂犬2号のポジションで収まっているだけじゃだめだなぁ・・・と実感。
> 今度は、プガチョフを過去の話で脅せるようになろう(笑)

期待してます♪

> あと、今回のセッションでやっちまったことは
> 「ハザードがシース隊であることをすっかり忘れてしまった」事(爆)

オイ(笑

> 特攻隊長のPCは、俺的感性で言うと『<FONT COLOR=BLUE>薄い</FONT>』部類になっちゃう。
> 皇子や副団長、または団長みたいな『<FONT COLOR=RED>特濃</FONT>』PCに負けてるのが一因なのかもしれない。
> 俺も負けてるし。

『<FONT COLOR=RED>特濃</FONT>』…ってそんなに誉めないで下さい。
照れるじゃないですか。

> 発言が少ないのもPCを薄くさせてる要因なのかもしれない。これは俺にも言えることだ。
> 発言が多いと、必然的にPLがそのPCに対し自然と意識を向けるようになる。
> それによって、そのPCの「色」と言うものを認識し、PLとしての「PCの動かし方」が
> 明確に、はっきりとなるのではないだろうか?
>
> これは特攻隊長だけではなく。俺にも言えること。
> ただ力押しだけのPCなので、発言での面白みは無い。
> 俺がPLとして改善していかなければならないところなのだが、特攻隊長はどう思ってるだろうか?

 名言であると思います。
今後も期待しております。

以上です。




返信

皆さんお疲れ様でした。---03/11(月)01:26---厨房長

 +-re(2):池上さんへ---03/16(土)12:36---皇子

 +-re(2):軍曹さんへ---03/16(土)12:25---皇子

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:40---団長

 +-re(2):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)02:32---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/15(金)01:23---軍曹

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)21:08---池上義則

 +-re(3):ハイター---03/14(木)12:59---皇子

 +-re(2):感想&忠告ありがとう!---03/14(木)01:24---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。---03/14(木)00:40---団長

 +-re(1):皆さんお疲れ様でした。あ、間違えてる。---03/11(月)22:35---厨房長

 +-re(1):今回気になった事を忠告---03/11(月)11:34---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです