Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):灰と泥を啜って生きる冒険者
AUTOR:団長
DATE:03/19(火)02:47


団長です。
たまに、「スーパーストイックプレイヤー」と呼ばれる場合もありますが、
自分は、極々普通のゲームをしているつもりです。
ゲームのシチュエーションを的確に表し、場を盛り上げるために必要な修正を提案し、
それを適用しているだけです。

灰にまみれれば視界は遮られるし、
泥沼で闘えば、自分の動きは鈍くなる。
食事が出来なければ体力が下がるし、
酷い衝撃を受ければ装備が失われる。

ただそれだけです(笑

> 別段、厳しくしているつもりはなくとも、そうなってしまう。
> そんな“イカレタ”ロジックの持ち主に君はなれるか?

ゲームとしては面白いと思うが・笑

以上です。




返信

レポート多謝---03/15(金)02:09---団長

 +-re(3):英訳すると哀れ---03/25(月)11:47---皇子

 +-re(2):英訳すると哀れ---03/19(火)19:42---夢風 護

 +-re(2):灰と泥を啜って生きる冒険者---03/19(火)02:47---団長

 +-re(1):英訳すると哀れ---03/16(土)12:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです