Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ティモシーの存在感
AUTOR:団長
DATE:03/19(火)03:27


団長です。
下の皇子の書きこみを新スレッドで拾います。

> > 俺もこの設定を上手に使って、プガチョフと絡めたらもっと良かったのかもしれない。
> > 狂犬2号のポジションで収まっているだけじゃだめだなぁ・・・と実感。
> > 今度は、プガチョフを過去の話で脅せるようになろう(笑)
>
> 事前に連絡とって打ち合わせるくらいの努力は欲しいです。
> 要、打ち合わせよ!一方的な話にならないようにね。

ノイーマもセイジも別になんの努力もナシに立っている訳ではありません。
綿密な打ち合わせ(ビルディ、電話、メール)の結果、立っているのです。
前もっての準備を怠ってはいけません。

> ただ、一つ誤解があって「力押しのみ」でもいいんですよ。
> それをちゃんと体現できていれば、ネ。
> ティモシーには、セリフより行動でアイデンティティーを表現して欲しいです。
> 口八丁、手八丁はセイジやノイーマの専売特許なので、
> 同じ土俵で競ってもキャラクターが被るだけです。
> PCの発言でキャラクターの個性が色付いていくのも確かですが、
> それの後に起こすPCの行動がより色を鮮やかにしていくのだと思います。
> 軍曹は、キャラクターに話させるより、
> その仕草を表現する事に気を使ってみては如何でしょうか。
> そうすると、途端に口数が少ない渋めのキャラになります。・・・多分。

皇子様が良いことを言っています。参考にしてみてください。

それと、寝るのはツマランと言う意志表示ですよね?
ツマラン時はツマランと言って下さい。
そして、どうすれば好みかを教えてください。
私はニュータイプではないので。

以上です。




返信

ティモシーの存在感---03/19(火)03:27---団長

 +-re(2):罪と罰---03/21(木)00:27---団長

 +-re(3):打ち合わせ、とは---03/21(木)00:22---団長

 +-re(2):こういった考え方もあります---03/20(水)14:01---皇子

 +-ぐふっ(痛---03/19(火)19:52---夢風 護

 +-ぐふっ(痛---03/19(火)19:52---夢風 護

 +-re(1):ティモシーの存在感---03/19(火)19:14---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです