Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):罪と罰
AUTOR:団長
DATE:03/21(木)00:27


団長です。

> 詰まらん訳ではない。
>
> 言い訳かもしれないが、一気に1日ぶっ通しでやることに
> 少々体力が追いつかなくなってきているのかもしれない・・・
> 特にこの時期は・・・
>
> あと、情報の整理が追いつかなくて頭が・・・(死)

 ごめんなさい。言い訳はいいとして(本当はよくない)、
改善する気があるのか、ないのか位のコメントはほしい気がします。
 改善する気があるならば、それに応じた、
ないならば、また、それに応じた対応の仕方がありますので。

 寝るのはつまらないか、緊張感がないか、どちらかですよね。
仕事中には寝ないでしょう?(よっぽど辛い時には別かも知れませんが・笑)
つまらんシナリオの時に寝るのは理解できなくもないです(本当は良くない事ですが)
私も経験ありますし(笑 <= くりかえしますが、本当によくないことです・苦笑

#  寝ていた時間を計って、HP・MP・耐久力を減少させ、あるいは死亡もありえる、
# くらいの緊張感がなければいけないか?洒落ではなく、プレイヤーレベル認定を
# 開始する必要がある時期にきているのかもしれない (By 高慢なる黒鳥)

 そもそも、体力的、集中力的に辛くなったらその旨を述べ、
休憩を要求してください。当騎士団でPLAYが長時間続くのは、
一部の人間の集中力が異常なだけであり、
寝たり、放心したりしているのは軍曹だけではありません(笑

 それと、いま私が述べているものは、恐らくご気分を害すコメントであり、
非常に申し訳ないとは思います。
 しかし、本当に悪いと思って頂いている場合は、
なるべく言い訳はしないほうがいい、
最悪でもまず謝り、その後言い分け、という流れにした方がいい、
と言う事は心に留めておいた方がいいと思いますよ。
処世術として重要です(笑

以上です。




返信

ティモシーの存在感---03/19(火)03:27---団長

 +-re(2):罪と罰---03/21(木)00:27---団長

 +-re(3):打ち合わせ、とは---03/21(木)00:22---団長

 +-re(2):こういった考え方もあります---03/20(水)14:01---皇子

 +-ぐふっ(痛---03/19(火)19:52---夢風 護

 +-ぐふっ(痛---03/19(火)19:52---夢風 護

 +-re(1):ティモシーの存在感---03/19(火)19:14---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです