Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(10):返事をしましょう
AUTOR:皇子
DATE:03/25(月)11:09


> > > > > あ、でも機動力を生かすのであれば、
> > > > リ・ガズィがスナイパーライフルをもたほうがいいか?
> > >
> > > スナイパーライフルはジェガン用である上に、如何に高移動力でも、
> > > 単独では攻撃時、移動できなくなるので意味ありません(笑
> >
> > 相変わらず、厨房長は度肝を抜いてくれます(苦笑。
> 一度の移動で、射程を割り込んで接近されるまでに、2ラウンドかかる、つまり、移動、射撃、射撃、移動という行動ができるのでは?という意味でいったんです。

コレについては、2体を一つに束ね、攻撃の届かない場所から撃ち続けるという所に利点を見いだしていたので、
リ・ガズィが単機になる事がおかしいという事だったのですが、明らかに言葉が足りませんでしたね。
申し訳ありませんでした(苦笑。

>  ここに、至るまでに自分の意見は伝えてきた、つもりだが・・・
> 団長の説明に納得がいったので、それに対して言葉を重ねなかったことは、そんなに悪いことか?

納得がいったのなら「納得しました。」と返答をするべきですね。
それがないので、説明が足りないのか、そもそも納得していないのか分かりません。
返答がないのは書き込んだ者にとっては非常に不安、且つ、不愉快です。
Web上では「沈黙=肯定」とは、理解できません。
しっかりとした返答を持って、自らの意志を示してください。
お互いの顔が見えない場だからこそ、執拗な位の意志のやり取りが重要だと、ご理解下さい。
野暮ったい様でも、無いよりは、ある方が幾倍もマシです。

以上の発言の中に御気分を害する内容が含まれていると思いますが、
ご理解、御容赦の程よろしくお願い致します。




返信

re(7):教導団火力小隊行動方針---03/19(火)03:17---団長

 +-re(4):溝の溝たる由縁---03/28(木)00:29---厨房長

 +-re(3):溝の溝たる由縁---03/27(水)11:35---皇子

 +-re(2):今後の予定---03/26(火)00:21---厨房長

 +-re(1):今後の予定---03/25(月)11:44---皇子

 +-re(10):返事をしましょう---03/25(月)11:09---皇子

 +-今後の予定---03/25(月)00:38---厨房長

 +-re(9):教導団火力小隊指揮者の持つ一抹の不安(笑---03/25(月)00:21---厨房長

 +-re(9):教導団火力小隊指揮者の持つ一抹の不安(笑---03/20(水)22:27---池上義則

 +-re(8):教導団火力小隊指揮者の持つ一抹の不安(笑---03/20(水)17:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです