Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):今後の予定
AUTOR:厨房長
DATE:03/26(火)00:21


> 答えから述べれば、不可能だと思います。
> B.W.S.は推進装置を一切持っておりません。
> 厨房長さんもMGリ・ガズィをお持ちだと思いますので確認してみてください。
> リ・ガズィが抜けては、サブフライトシステムとして機能しません。
> サイズ的にもB.W.S.のみでは小さすぎます。
> それから、
> 今後、戦い方は厨房長さんご自身の考えがあるようですので、お任せします。
> なんだか、これ以上は意見の相違が、ただ溝を深めていくだけの様な気がするので・・・。
> そんな訳ですので、後半戦、お互い頑張りましょう。
> 以上です。



 BWSについては、私の不勉強だが、自分に出来ることを知っておくために、
その行為が可能か否かを確認することが、溝を深くすることだとは思いませんが・・・?
 この場の、話し合いで、溝を埋めることができるように努力しますが。




返信

re(7):教導団火力小隊行動方針---03/19(火)03:17---団長

 +-re(4):溝の溝たる由縁---03/28(木)00:29---厨房長

 +-re(3):溝の溝たる由縁---03/27(水)11:35---皇子

 +-re(2):今後の予定---03/26(火)00:21---厨房長

 +-re(1):今後の予定---03/25(月)11:44---皇子

 +-re(10):返事をしましょう---03/25(月)11:09---皇子

 +-今後の予定---03/25(月)00:38---厨房長

 +-re(9):教導団火力小隊指揮者の持つ一抹の不安(笑---03/25(月)00:21---厨房長

 +-re(9):教導団火力小隊指揮者の持つ一抹の不安(笑---03/20(水)22:27---池上義則

 +-re(8):教導団火力小隊指揮者の持つ一抹の不安(笑---03/20(水)17:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです