Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:最近、聞かないよね
AUTOR:皇子
DATE:03/28(木)10:52


少々、書き込みの内容がささくれだっていたので、
いつものyahooネタでフレッシュアップ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020328-00000081-mai-soci

最近聞かなくなったよね、某北の黄色い蜂社員の「ゲームは1時間まで」。
やはり、ゲームをやる世代が年々上がって言っている所為だろうか?
それとも、
子供がゲームをやっている時間を計る程、親が子供を見なくなってしまったからだろうか?
う〜ん、前は前で嫌な感じだが、後者も痛いな・・・・・。

こういった流れと、「FF11」以降、低年齢層にも普及するであろう、
オンラインゲームの折り合いは難しくなっていく一方の様な気がする。
そう言えば、
偶の休日、オンライン上でピクニック(キャンプ)を楽しむ親子の姿というのも、
この先現れてくるのだろうか・・・・・。

父「それじゃあ、パパが連れてくるから・・・・・。」
子「・・・○○○(キャラ名)、何かいっぱい連れてきた。」
母「ひとまず走りましょう、何とかガードの所までっ。」

嫌な休日だ。




返信

最近、聞かないよね---03/28(木)10:52---皇子

 +-re(1):ゲームは1時間---04/08(月)00:02---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです