Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):エイザムとエルフィー
AUTOR:池上義則
DATE:03/29(金)17:14


 特攻隊長です。

> > 特に新参の強化人間エルフィーちゃん、彼女のお相手は君がやりなさい。
> > お手本としては「ガロード・ラン」が良いでしょう。
> > 君は本当にどっちつかずな半端者なので、ここいらでキャラの方向性を定めなさい。
> >
> > 宿題:エイザム・ハザードはこの先どうやって生きていくつもりなのか?
> >
> > これを決めといてください。
> > そうすれば、キャラクターが定まり、動きやすくなるはずです。
> > 拠るキャラクターも決まるはずです。スタンドアローン過ぎです、今のエイザムは。

 正直、自分内でキャラを固めきっていない状態であった事による失敗です<半端者

 エルフィーに関しては、強化人間なのでセイジが絡むと思いこんでいたため、自ら絡む、
という考えが欠落していたことも事実です。

 週末にも皇子に直接言いましたが、もう少し(考える、込みで)時間が欲しいのが正直な
所なのですが…




返信

エイザムとエルフィー---03/19(火)03:21---団長

 +-re(1):エイザムとエルフィー---03/29(金)17:14---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです