Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):俺のこの手が(略)
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:03/30(土)02:06


ども、JETだす。
最近年度末進行の為本気で死をみました。配達とは言え1日に計100kmも車に乗ってると流石に
真面目にきついっす。それが10日続きました・・・転職考えてます。

さて「シャイニング・ソウル」は当然チェックしておりました。久々のシリーズに加えあの玉木氏
がキャラデザに帰って来たのです!あの獣人系描かせたら日本一(多分)なあの人!・・・人狼系
デザイン(ザッパとかアインとか)が無いのは副団長にとっては寂しいところか?

でもねぇ・・・買っちまったんですよ、「スパロボインパクト」。ザンボットの勝平がセリフあり
と聞き「遂に大山のぶ代がっ!?」・・・違った。まあ面白いからいーけど。ロム兄レギュラー。
で、当然「鉄拳4」も。シャイニング・ソウルは・・・多人数プレイ出来ないとちと寂しそうだし
なぁ。しかももうすぐ「AC4」と「ルーン」もですし。GCの「バイオハザード」もやりたいし。
はぁー、物欲、物欲。

>軍曹殿
あの明言を思い出しますなぁ・・・。

「えぇいこぉんなデッサンの狂ったキャラでときめいてられっかぁ!!

<FONT SIZE=6>「鉄拳を持てぃ、鉄拳を!!」</FONT>

ええ、当然「一八」ですとも。ねぇ?
ちなみに私は基本として「来るものは拒まず」です。よって、人付き合いをとやかくいわれるのが
嫌いなのでいつでもお待ちしています。軍曹なら「ギア・アンティーク」でも大活躍して頂けるで
しょう、「ないすみどるなおやぢ」あたりどうです?例えば

「お前はこの後『このDIO様が負ける筈は無い!』と言う!!」
「おのれぇーっ!!このDIO様が負ける筈はないぃぃぃーっ!・・・はっ!」

とか。

・・・でもスパロボやるのってわしと団長だけかも・・・。




返信

シャイニング新作!!---03/28(木)13:52---皇子

 +-re(3):私ものんびり---04/03(水)18:31---夢風 護

 +-re(5):面白いんだけれど・・・---04/03(水)18:29---夢風 護

 +-re(4):面白いんだけれど・・・---04/03(水)11:35---皇子

 +-re(2):私ものんびり---04/02(火)23:53---軍曹

 +-re(1):私ものんびり---04/02(火)20:30---団長(会社

 +-re(3):面白いんだけれど・・・---04/02(火)18:08---夢風 護

 +-のんびりやってます(笑)---04/02(火)18:05---夢風 護

 +-re(1):俺のこの手が(略)---03/30(土)02:06---JET=たけ坊

 +-re(1):シャイニング新作!!---03/30(土)00:52---厨房長

 +-re(1):シャイニング新作!!---03/29(金)17:18---池上義則

 +-re(3):おまけはおまけ---03/29(金)10:09---皇子

 +-re(2):面白いんだけれど・・・---03/29(金)04:53---皇子

 +-re(1):シャイニング新作!!---03/29(金)01:39---軍曹

 +-re(1):シャイニング新作!!---03/28(木)21:29---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです