Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):あわてん坊さんへ(爽
AUTOR:皇子
DATE:04/05(金)12:13


> 今回ってACパーツは売れない?

はははっ、君らしくないウッカリだね。
先ずは、落ち着いて「取り説」を読んでごらんよ「あわてん坊」さん(爽笑。

> …私が売り方を知らないだけなのかな(涙)

はは、そんなミス誰に出もあるさ(爽。
僕は「取り説」を読まなくとも分かったけれど、読むことは大事さ(爽笑。

> > 「シャイニング」は、ACで荒んだ心を癒すオワシスにします。
> その事実に、一度シャイニングの世界へ逃げました…

おやおやっ、君はあわてん坊さんの上に「弱虫さん」なのかい?
僕の知っている護君はもっと「頑張り屋さん」だっただろう。
これ位の事、へこたれずにがんばれ!(爽。

ふ〜・・・・・太陽が黄色い・・・・・(死亡。




返信

ソウルの輝きを永久に・・・---04/04(木)11:48---皇子

 +-re(5):闇払う者が掴む栄光は・・・---04/08(月)10:41---皇子

 +-re(4):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)20:59---池上義則

 +-re(4):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)20:41---夢風 護

 +-ただいま〜---04/05(金)20:39---夢風 護

 +-re(3):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)14:14---皇子

 +-re(2):あわてん坊さんへ(爽---04/05(金)12:13---皇子

 +-売るのは---04/05(金)07:53---副団長

 +-re(1):ソウルの輝きを永久に・・・---04/04(木)22:49---夢風 護

 +-re(1):罠でした---04/04(木)14:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです