Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:優しさの正体
AUTOR:皇子
DATE:04/05(金)18:44


大変遅くなりました。っていうか、忘れてました。
・・・てな言い訳、終了。
さ〜てっ、書くぞ。

先ずは、戦術のお話から。
団長の言っていることは、かなり的を射ていると思います。
少なくとも僕の事に限れば、当たりです。
ヒーローファイトは直そうにも直らない生来の気質なので、
改善策としては、時と場合と限度を憶えるかな。現状は何時いかなる時もヒーローだ(笑。
次に、突出した能力・戦力に頼るだが・・・どうしよう?
「使える所に頼る」がこの評価の現れだと思うですが、
「使えない所」を「使えるようにする」がも求められるのかしら?
今までやっているようで、実を結んでないから、フォローの仕方が問題?
どうしたらいいの?
コレは、みんなに聞こうかな。どうすればいい?どうして欲しい?どうなって欲しい?
・・・・・それとも、聞くだけ無駄なのかな?
フォローするのに向いていないのは、明らかだし(苦笑。
それとも、スタンドアローンに立ち返れと言うの?
ともかく、客観的な注意点が明らかになったので、精進していきます。

続いて、曰く「蛇足」について。
はい。団長の言っている「優しい人」は多分、僕です。
結論から言えば、もう止めます。
これ以上は、方々につまらない心労を掛けるだけなので、おしまい。
そう言った事は、出来る人(副団長など)にお任せします。
僕は、本来のスタイルに戻ります。主にシーフ兼トラブルメイカー。
そう言った意味では、この間の「血色のいいエルフ達」は久しぶりにいい体験でした。
騎士だったけれど(笑。

僕の優しさは高慢の裏返しです。
みんなが楽しくゲームをやっているのに、な〜んにも話しに絡めないでいる人が、
可哀想に思えたので、そう言った人たちへのテコ入れのつもりだったのですけれどね。
確かに、参加する事を良しとしない人も、見ているのが好きな人もいますよね。

他人に空回りだと言って置いて、僕が空回り一等賞でした(笑。

さ、今までの反省はこの位にして、前向いていきましょ〜っ!!
以上です。




返信

長文:打ち合わせの裏側---03/28(木)14:54---団長(会社

 +-優しさの正体---04/05(金)18:44---皇子

 +-re(1):長文:打ち合わせの裏側---03/30(土)00:40---厨房長

 +-re(2):長文:打ち合わせの裏側---03/29(金)22:05---団長(会社

 +-re(1):長文:打ち合わせの裏側---03/29(金)17:08---池上義則

 +-re(1):長文:打ち合わせの裏側---03/29(金)03:54---皇子

 +-re(1):長文:打ち合わせの裏側---03/28(木)23:18---参謀長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです