Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(4):悠久の時を越える為に・・・
AUTOR:池上義則
DATE:04/05(金)20:59


 特攻隊長です。

> シャイニング・ソウルを長く遊ぶ為の情報。 >主に夢風君向け
>
> ◇レアアイテム
> <p>アイテムの解説に「レアアイテム」と記されている、アイテムのこと(笑。ただ集めるだけのコレクション・アイテム。持っていることに意味があり、役に立たない。それから、回復アイテムでも「お菓子」はレアに入る(ex:ケーキ、ジュース、キャンディー)。回復量が少ない方がレアリティーが高いもよう。</p>

 うちはケーキとジュースとフルーツ。1つずつ。

> ◇鉱物
> <p>「ミスリル」「オリハルコン」などの三つ集めるとバードラーの鍛冶屋さんがアイテムを作ってくれる物。前述の二つ以外に「ダークマター」と言う鉱物がある。ただし、レアリティーは最高レベルなので、入手は非常に困難。恐らく、コレを用いて作られる物が最高のスペックを持つはず。イベントで登場した最強の剣「カオスブレイカー」も作れたらいいな(笑。</p>

 1面につきミスリルが3つ集まるまで進まないようにしているのでまだアドバンスモードじゃなかったり。オリハルコンはまだ1つだけ。レベルは40でまだエリア7…

> ◇マルチ
> マルチモードやってみないことには「シャイニングソウル」の本当の楽しみが分からないと思うのですよ。味方の画面上での処理やSEなんかもどうなるのか気になるし。で、ゲームボーイアドバンスとシャイニングソウルを持っている人ってどの位いるのかちょっとお聞きしたいので、頑なに「マルチなどやらん」というのではない方は教えて下さい。よしなに。

 ケーブルも一緒に買った人です。GBアドバンスは持ってたけど。




返信

ソウルの輝きを永久に・・・---04/04(木)11:48---皇子

 +-re(5):闇払う者が掴む栄光は・・・---04/08(月)10:41---皇子

 +-re(4):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)20:59---池上義則

 +-re(4):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)20:41---夢風 護

 +-ただいま〜---04/05(金)20:39---夢風 護

 +-re(3):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)14:14---皇子

 +-re(2):あわてん坊さんへ(爽---04/05(金)12:13---皇子

 +-売るのは---04/05(金)07:53---副団長

 +-re(1):ソウルの輝きを永久に・・・---04/04(木)22:49---夢風 護

 +-re(1):罠でした---04/04(木)14:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです