Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:輝く4文字
AUTOR:皇子
DATE:04/08(月)00:09


週末はアマコ漬けになるはずだった、皇子です。
気が付くとあんまりやっていなかった・・・ハハッ、出遅れましたね、これで(笑。

その代わりに何をしていたかと申しますと・・・、
1.バイトでお世話になっている人から、Windowsマシンを借りる。
2.1.を動くようにする。
3.シャイニングソウルでフィーバー。
4.散歩。
5.フロントティアでフィーバー。
6.寝てた。

・・・6番の比重が非常に大きいのは暗黙の了解として、流す・・・・・(笑。
我家に「ダイナトップ」の代わりに、新たなウィンドウズマシンがいらっしゃいました。
・・・よりにもよって「<font color=red>VAIO</font>」が・・・。
対消滅しそうです(爆。
しかも来たのは、本体のみ・・・ディスプレイは有る、が・・・。
で、散歩がてら城下町までキーボードとマウスを仕入れに行きましたとさ・・・。

ママ、そんな僕にも、いいことがあったんだよ!
シャイニングソウルをフラッとやっていたら、出たよっ!「ダークマター」。
一個だけでは役に立たないけれど(笑。
それから、不思議なレアアイテムも出たよ・・・「G」だって。
・・・・・「G」ッてなんだと思う?
アドヴァンスの電源入れて、ソフトが起動した時に出てくる会社名4文字の中の
一つに似ているんだけれども・・・「S」「E」「<font color=blue>G</font>」「A」。
やっぱり、4文字有るんだろうな、あれは(笑。
そんなんで、アイテム集めがフィーバーしています。
ちなみにミスリルで作れるアイテムで最もヨサゲだった物は「ドラゴンアックス」。
[AT59 斧5LV 火属性、氷属性に耐性+10 クリティカルが出やすい]
強いよ、ハッキリ言って。
一応、剣では「レヴァティン」、槍では「ドラグーンランス」、
フレイルが「カオスフレイル」、弓が「ソニックボウ」、
鎧が「ミスリルアーマー」、兜が「ミスリルヘルム」位かな・・・。
本は秘本だけだし、アクセサリーの類はお世辞にも使える物がない。
シャイニングはそんな感じで、もうしばらくメインでやり続けます。

それから、「デジモン・フロンティア」はみとけ。面白いぞ。

最後に、本命はゴローちゃん。そう来るか、新ライダー(笑。

以上。




返信

輝く4文字---04/08(月)00:09---皇子

 +-re(1):ハンター---04/12(金)12:14---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです