Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(5):闇払う者が掴む栄光は・・・
AUTOR:皇子
DATE:04/08(月)10:41


>  1面につきミスリルが3つ集まるまで進まないようにしているので
> まだアドバンスモードじゃなかったり。オリハルコンはまだ1つだけ。
> レベルは40でまだエリア7…

もぉ〜・・・・・頑張り屋さん。そして、お馬鹿さん(笑。
ミスリルの効率的な稼ぎ方はズバリっ!ステージ1「ビーストマウンテン(以下BM)」に入り浸る。
第1エリアに石碑が出現する確率の高い(80%以上だろう)BMに「ミスリルの石碑」を狙って行く。
無かったら「天使の羽」で戻る。まぁ、敵が弱いのでそのまま突き進んでもOK。
途中にも石碑の出現する確率は他のステージより高いように思います。
もちろん、獣人王の宝箱狙いでもOKさっ!!

〜おまけ情報〜
シャイニングソウルでは、敵の落とすアイテムがステージごとに決まっているのだけれども、
一度クリアーしたステージは、モンスターの落とすアイテムが変わります。
通常、進行しているだけでは手に入らないレアアイテム(&鉱石)なんかが出るようになるので、
常に前線で戦うのではなく、偶には戻ってみてはどうでしょうか?

それから、一応言っておくけれど・・・ミスリルの加工品は直ぐ役に立たなくなるぞ。
ステージ7なら、ミスリル製よりよっぽど強いアイテムが出るでしょう?
現に、僕の「レヴァティン」は只の意地です(笑。より強い武器は幾らでも拾えます。
ひとまず、アドヴァンスモードへさっさと行くように。
物を稼ぐのは全てをクリアーした後の方が良さそうです。
その為に僕はレベルアップ作業中〜(耐性が低いのでスパークが怖い。

まぁ・・・頑張ってね。




返信

ソウルの輝きを永久に・・・---04/04(木)11:48---皇子

 +-re(5):闇払う者が掴む栄光は・・・---04/08(月)10:41---皇子

 +-re(4):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)20:59---池上義則

 +-re(4):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)20:41---夢風 護

 +-ただいま〜---04/05(金)20:39---夢風 護

 +-re(3):悠久の時を越える為に・・・---04/05(金)14:14---皇子

 +-re(2):あわてん坊さんへ(爽---04/05(金)12:13---皇子

 +-売るのは---04/05(金)07:53---副団長

 +-re(1):ソウルの輝きを永久に・・・---04/04(木)22:49---夢風 護

 +-re(1):罠でした---04/04(木)14:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです