Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):鋭く、深く
AUTOR:皇子
DATE:04/08(月)15:19


いつも失礼な事言い放題な皇子です。
こと団長には遠慮がありません。なんでだろ?

> スパロボでようやくエルシャンクを仲間にしました。
> いいぞ飛影!
> ナデシコも出てきました。
> 割と物語と親和性が高いですね。
> ちなみに、私もナデシコ自体は嫌いではないです。誤解の無いように。
> 私はナデシコは全話通してみてますし、OVAも劇場も見てます。
> DCのナデシコザミッションまでフォローしてますよ(笑

劇場版のノリは明らかに反則だったよな・・・。主人公君カッコイイし。
悲劇の改造人間だったので、まるでライダーの様だった(笑。
彼を見てるとツインテールのお嬢さんは霞みます(苦笑。

>  ただ、アムロやショウやロム兄さんや忍やデュークフリードへの
> 溢れる思い入れの前に蹴散らされているに過ぎません。

ロム兄さんはイカンよ。ブラスターマリ級の反則臭さだ(笑。
彼程に、恥も外聞も投げ捨てられたのなら、きっと明日はホームラン(謎。

>  AC3を積んだか、という非常に失礼な突っ込みを受けたので、
> 本日、所用の途中でAC3を買ってまいりました。
> 手をつける予定はありません(笑

買わせといてなんだが、まぁそう言わずに(笑。

今回、コアには違った機能を持った、2つのカテゴリーがある。
前作から引き継がれた「オーバーブースト(OB)」と
今回から登場した最新機能の「エクステンド・オービット(EO)」である。
でさ・・・誰かEOの上手い使い方教えて下さい(笑。
アレは使えない。少なくとも自機が高機動タイプであるなら使えない。むしろ、要らない。

オービットよ・・・ご主人様のエネルギープールを使っちゃダメだろ(仄怒。

緊急回避と間違って、使っちゃった日には目も当てられない。
プーッ・・・と、鳴り響いた後に、地を這う機械人形が蜂の巣に(泣笑。
どう考えたって、OBだろ、使うなら。
目下の所、今ひとつ穴しか見えないオービットの有効利用を模索中。
みんな一緒に考えよう。
以上。




返信

積みゲー---04/07(日)23:55---団長

 +-re(1):確認しました・・・---04/12(金)12:29---団長

 +-確認しました・・・---04/11(木)20:35---副団長

 +-re(1):いやいや(笑---04/09(火)19:16---夢風 護

 +-最近は・・・---04/09(火)18:36---副団長

 +-re(1):抉るように・・・---04/09(火)10:40---皇子

 +-いやいや(笑---04/09(火)01:45---副団長

 +-鈍く、浅く---04/08(月)20:36---軍曹

 +-ぼそっと…EO---04/08(月)19:10---夢風 護

 +-re(2):AC3とAC2---04/08(月)16:36---LOST

 +-re(1):鋭く、深く---04/08(月)15:19---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです